【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スナップエンドウを食べよう!
IMG_0241縮小


IMG_0033縮小


スナップエンドウって、どうしてあんな名前なんでしょう?

でも大好き★★★

スナップエンドウを食べたいために、煮豚を60分かけて作ってみた。

スナップエンドウを食べたいために、キーマカレーを作ってみた。

名脇役のエンドウ君に拍手!!
ハート

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへぼちっとよろしく!★★★


GW後半、家にいる私はお取り寄せ生活!

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2008/05/04 10:32 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヨンカンチェの元気 | ホーム | I’m home...>>
コメント
No title
台湾の食べ物の写真........ではなかったんですね~。
でも、めちゃくちゃ美味しそう~~~~!!
私もスナップえんどう大好きなんですよ~!
ふむふむ。スナップえんどうには煮豚や
キーマカレーが合うんですね?
私はいっつもただ茹でてそのままマヨネーズを
つけて食べるくらいしか能がなく......
あ~~~~食べた~~~い!!
【2008/05/04 23:00】| URL | sasappi #J.7OReSY[ 編集] |
No title
sasappissi
すみません、私の作った晩御飯でしばらく我慢してください。
私は、もっぱら”おうちごはん派”でCATVで料理番組を見てはせっせと作ります。
食べるのも好きだけど、作るほうが好きです・・・ちょっと変かも??
【2008/05/05 13:05】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/92-f97b3a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
