【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
見つめる目
IMG_0101縮小セピア


”あっあっ、あのう・・・写真撮らしてもらっていいですか?”

”あっ、いいっすよ。”

”はっ、ハイ・・・”

力士のみなさん、肌キレイ・・・負けた!
笑う

で、もっと見る?
IMG_0105縮小セピア


IMG_0091縮小セピア


初めて、間近で見た力士たちの姿。

でも、みんなおしゃべり!これも、営業か・・・もちろん上位力士たちは、あまり笑っても

くれないが。下位の力士たちは、相撲甚句(歌)も上手くとても愛想がいい。

大相撲に対するイメージを変えた一日だった。


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへぼちっとよろしく!★★★

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

【2008/04/19 22:15 】 | 非日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドーナツタワー? | ホーム | 2つのピアス どちらが好み?>>
コメント
No title
ポチッとしたよ!いい写真達だよ~ 本当にyumikoってセンスあるね~上手すぎる!
それにランキングも2位だね!びっくり!なんだか自分の事のように嬉しかったよーー♪
【2008/04/21 22:35】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |
No title
ぴぴおssi
コマウォヨ~。ここまで近くに本物の力士の人に会ったことなかったから、キンチョーしたけど、結構イケメン多し。そして、その力士たちをナンパしている若い女の子多し。色々な大相撲ファンを見た一日だったわ。
【2008/04/22 09:24】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/87-6efc9f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
