【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2つのピアス どちらが好み?
IMG_0184縮小


安物のピアスを買った。ちょこちょこと並べてみる。

これは、自然光で一枚パチリ・・・

見たまんまでフツー過ぎる?ドラマチックでない?


こんなのはどう?
 
IMG_0186縮小


今度はちょっと彩度を変えてみた。

う~~ん、彼と別れた後に、乾いた気分で外したピアスか・・・
お休み・・・

あなたはどっちが好み?

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへぼちっとよろしく!★★★

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2008/04/17 20:17 】 | ありふれた日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<見つめる目 | ホーム | 白い誘惑>>
コメント
No title
デジタル一眼レフ購入、おめでと~☆
同じピアスでも彩度を変えると雰囲気変わるね。
二枚目のほうが、なんとなく儚げな印象。
記憶の中の残像、みたいな…。
私の好みはフツーすぎる?一枚目かも(さすがA型!?)。
しかしこのピアス、yumikoっちに似合いそうですなぁ^^
【2008/04/17 23:02】| URL | きさ #-[ 編集] |
No title
実はおとといシャンプーをしている時にお気に入りのピアスを
片っぽ流してしまいました・・・。超ショックです><
流れていくのが見えて、咄嗟に拾おうとしたのですが
間に合いませんでした。
ピアスってよく片方失くすんですよねぇ。
しかもお気に入りのヤツに限ってよく無くなります。
ちなみに私はピアスの穴が4つあります♪
上と下のお写真、どっちがいいか決められましぇ~ん><
どっちもいい!優柔不断な私であります。
【2008/04/18 13:45】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |
No title
きさっち
写真って、撮る前からイメージを決めて撮るか、撮った後にアレンジしてストーリーを作るか二つに分かれると思うのよ。
そのとおり撮れれば苦労しないんだけどね・・・デジイチに見合うだけの腕を磨くべ~。
【2008/04/19 20:16】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
No title
sugarさん
私は2つです、負けた!?何も知らずに?実家からマクロレンズを持ち帰っていました。
ただし最大1:2までの80mm。このレンズをどこまで使いこなせるかが問題だ!三脚も欲しいド!
【2008/04/19 20:24】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
No title
まぁ!マクロレンズ!!う、うらやまP~です♪
私も欲しいです!でも金欠で買えましぇん…><
カメラって本当にお金のかかる趣味ですよね。
yumikoさんならきっとセンスのいい素敵なお写真を
撮ると確信しております。
マクロレンズで撮った写真のアップ、楽しみにしてまーす!!^^
【2008/04/20 23:03】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |
No title
sugarちゃん
それがねぇ~、半年前に実家から持ち帰った時カメラのことを全く知らなかった私はMACROだと気が付かなかった!なんてヤツ!これだから素人は困る・・・
多分、ずっと素人・・・お金もないので、接写フィルタを買う予定です。
【2008/04/21 20:18】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/86-e97ab986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
