【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
突然の訪問者
FH030021トリミング縮小


4月1日は、私にとって入籍記念日だった。
わざわざ4月1日にしたかったのは、忘れないため・・・。

入籍したことを当時の上司に告げると、「うそやろ!」と言われ
同僚たちにも信じてもらえなかった思い出が・・・。「ほんまに?ほんまに?」

「ほんまです。」

夜、主人が大きな花を抱えて帰宅した、突然の訪問者はこれだった
にっこり

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2008/04/02 17:53 】 | ありふれた日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<鎌倉さんぽ~Old Film~ | ホーム | アジアン気分でフォー>>
コメント

旦那様、本当に素敵な方だよね~
こんな綺麗なお花を持って帰ってきてくれるなんて。。。。お料理も作ってくれるし。yumiko ssi 愛されてるなぁってブログ読むたびに思います。うらやましい~っ!ご結婚何周年? オメデトウ!
【2008/04/02 21:06】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |
おめでとう☆
おめでとう。
優しい旦那さんだね~。
これからも仲良く、一緒においしいもの作って食べてね~。
お花、すごく綺麗!
【2008/04/02 21:12】| URL | うく #-[ 編集] |

素敵~~~~~~~!!!
yumikoさんのご主人って、まさか外国人じゃないですよね???
日本ではなかなか考えられない愛情表現ですよね、お花のプレゼントなんて。
さすが国際的なご家族です!
いつまで経ってもこうやって記念日を覚えていてくれる
優しい旦那さまと出会えて、本当にうらやましいです!^^
私もそんな人と添い遂げたいですね。(まだまだ諦めてはいませんよ~)

オメデトウございます、そして、いつまでも末永くお幸せに♪
【2008/04/02 21:20】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

入籍記念日、おめでとうございます♪
お花のプレゼントって女性にとってはうれしいものですよね。
さすが、yumikoさんの旦那様!

この花束の色、まさに私のyumikoのイメージにぴったりです。
【2008/04/03 01:33】| URL | Kummy #MDo56pwE[ 編集] |
ウラヤマシイ~
素敵ですね。
我が家では考えられません。
yumiko幸せそぉv-238
【2008/04/03 19:58】| URL | ラッコまま #-[ 編集] |

ぴぴおssi
入籍して丸9年。あっという間だったような気がする。今、主人と二人暮らしになってしまったから、きちんと世話をしないと、若い子に取られる?恐れがある・・・。ハイ、気を引き締めます!コマウォヨ~。
【2008/04/03 21:12】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

うくどん
入籍して一緒に暮らしだして平和な時間が過ごせるかと思いきや、数ヶ月でいきなり辞令が下りて初めての関東地方に住むことになった。
環境ががらっと変わり、生活も一変してしまったけど視野が広がって私も主人もいろんなことに興味が出てきた。
主人の知らない一面を見ることもできて、転勤もいいかと思えるようになったわ・・・ありがとう~★
【2008/04/03 21:24】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarさん
ありがとうございますぅ~。主人は立派な広島県人です・・・。
実はこの写真、私としてはNGで色合いはまあまあですが、白飛びに近い状態があるのでもっと露出を考えるべきだったと反省!
しかし、これしか撮っていなかったのでアップしてしまいました。これからも精進します。

【2008/04/03 21:32】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

Kummyさん
これまた、ありがとうございます!
主人は営業の仕事柄、花を買う機会が多い職業です。得意先でお祝い事があると、花を持って行っています。
初めて私の手料理を招待したときも、小さな花束を持ってうつむいてドアの前に立っていたのを覚えています。
【2008/04/03 21:37】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

ラッコまま君
カムサハムニダァ~!
でも鬼嫁の私は、丁寧にお礼を主人に言った後・・・
「これ、経費で落ちた?」ひどい嫁やわ~~。

【2008/04/03 21:43】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
おめでとうございます。
お花とっても素敵です。I wish you many happy years with him!!
【2008/04/05 09:14】| URL | small talker #-[ 編集] |

small talkerさん
ありがとうございます。確かsmall talkerさんのご主人もバレンタインDayに、お花を持って帰宅されていましたよね。主人は花の名前をほとんど知らないので、持って帰った後、私にこれ何?と聞いてきました。多分、”おまかせ”でお店の人に頼んだんでしょう。でもそういう時って、相手はどんな方ですが?とお店の方に聞かれますよね・・・主人はどう答えたんでしょう・・・。
【2008/04/06 15:08】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/80-38f6a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
