【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
主人の作品・GBSポテト
PC240005縮小


最近の主人は”こうちゃんレシピ”にとても興味があるようで、毎週録画した番組を
熱心に見ている。というわけで初めて主人が作った”GBSポテト”(ガーリックバター醤油)。
厚切りのベーコンのこくのある塩味と、ほっくりの新じゃが。そして、無敵のGBSで
味付け。すぺてビールを飲むために用意された材料たち!


こうちゃんの簡単料理レシピは、こちらから!

大変美味しく、主人の満足そうな顔に納得・・・eri-

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2008/03/13 20:06 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<晴れた日の公園 | ホーム | 相棒>>
コメント

うまそ~~~~っ!! 

これいいねぇ!今度やってみます。いつもジャガイモを買うけど、カレーとかシチューくらいしか調理方法知らなくて、困ってたんだけど、これは私にもなんとなく出来そうでGOOD! GBSの組み合わせは初めて。いいレシピ紹介してくれてありがとう!
【2008/03/13 20:16】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

これ、テレビで紹介してるのを見たと思うよ^^
こうちゃんが一般のお宅に行って、冷蔵庫にある材料で
美味しいものを作る、みたいなやつ。
GBSの組み合わせはなんとも食欲をそそるよね。
大人だけじゃなく、子供もパクパク食べそう。
GBSポテト+ビール…。至福の時間だね♪
【2008/03/13 22:09】| URL | きさ #-[ 編集] |

うぉーおいしそう。
ビールとぴったりだろうね。飲めないのが残念。
お酒を飲める大人に憧れるな~。

こうちゃんレシピ、試したことなかったけど、おいしそうなのがいっぱいありそうだね。
また是非旦那さんの料理も紹介してね~。
パスタといい... 器用なんだね。
【2008/03/14 22:03】| URL | うく #sj93pB3o[ 編集] |

毎回メニューに悩む私。明日のメニューはこれに決定です!
にんにく醤油たまりませんわ…!^^
それにしてもご主人、なかなかやりますね、パスタといい、
なかなかの腕前の持ち主のようですね!
羨ましい…!!やはり男性もお料理くらいできないと…!!
【2008/03/15 00:41】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |
ホクホク♪
先ほどはコメントどうもありがとうございました。私も遊びにきちゃいました♪

ジャガイモがホクホクで美味しそうですね。しかも醤油バターだけでもゴールデンコンビなのに、にんにくの香りで食欲倍増☆
ジャガイモはドイツでやす~く手に入るし、美味しいので試してみようと思います♪
【2008/03/15 01:59】| URL | ブースケ #9aGVyTwQ[ 編集] |

ぴぴおssi
小さい新じゃががこれからどんどん出回る季節になったね。こうゃんレシピは、本当に手軽な材料でできるから助かるわ。失敗することが、まずないのがいいね。ぴぴおssiのブログにも出てくるのを楽しみにしてるよ!
【2008/03/16 15:57】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

きさっち
そうよ~、土曜日の朝8時半から放送している”うぷぷのぷ”。毎週録画している我が家、私は仕事から帰った後にゆっくり見ているけど、その時間には主人はすでに見終わっているの。そして、今日はあれだったから作りたいとか、できるかなとか話し出す。きさっちのご主人のローストチキンほど豪華ではないけど、やる気を認めよう!
【2008/03/16 16:02】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

うくどん
こうちゃんレシピは、カロリーを考えてはいけない、危険な?レシピが多い。でもケンタロウもそうだけど男の人の料理はそんなものかな?アルコールが苦手なうくどんでも、軽い軽いシャンパンなら飲めるかな?うくどん宅に行ったら、今度それに合う料理を作ろう!
【2008/03/16 16:06】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarちゃん
主人は、基本的には何でもできるようですができないのが掃除。料理も後片付けはしないので、流しはスゴイ状態ですが本人が満足していたらいいか・・・と諦めています。土曜の夜の”チューボーですよ”も必ず見て研究しています。
【2008/03/16 16:16】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

ブースケどの
ありがとうございます。これを食べたとき、醤油の少しこげた香りがプーンと広がり、醤油の文化で育った人間で良かった~と思いました。私も、ドイツに行った時いろいろな調味料を買い込んで試してみました。へたな写真中心のプログになりますが、また遊びに来てくださいね!
【2008/03/16 16:20】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
No title
ぎゃあ~~~~~!!
反則だーーー!!まずいわけないよーーー!!
いも好きの私にとって、これはもうたまりません!!ご主人お料理好きな上にお上手でいらして素晴らしいですね!!
これならビールでもワインでもなんでもいけますね。お酒もついつい進んじゃって危険な料理だ~~!
だめだ..........夜中に見るもんじゃないですね.......
でも、本当に美味しそう!
食べたーーーーーい!!
【2008/05/04 23:35】| URL | sasappi #J.7OReSY[ 編集] |
No title
sasappissi
はい、そうです。夜中に見るのは大変危険な写真です。
つい最近、ポテチをドドーっと溶き卵に入れたオムレツを作っていましたが
それも美味しそうでした。
どっちみち、主人のダイエットは失敗のようです!
【2008/05/05 13:23】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/73-ea25014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
