スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あっという間の一年



一年の締めくくりをワインで終わるのが私らしいか・・・
今年一年いろいろなことがあり、忘れられない年がまた増えてしまった

家族、友人の存在を、一から考えさせられた出来事が多く
収穫の多い一年だった

というわけで今年、私の一押しのワインは・・・
国産ながらそのフルーティーな香りと力強さに、引き込まれた
ひよこ

"HARAMO ADIRON" 原茂アジロン2002
http://www.haramo.com/

始めたばかりのブログに、遊びに来て頂いたすべての方に感謝します。
来年も試行錯誤しながら続けていくつもりです。
ウインク

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2007/12/28 12:31 】 | 人生 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<長いお休みの相棒 | ホーム | 奇跡を望むなら・・・>>
コメント
綺麗な一枚!
この写真、またまたいいね~。
どんな風に撮影したのか気になるなー。
ベランダとか?光が後ろから綺麗にさし込んできてるよね。

お正月休みまで後一息、がんばれ~。
ところで↑のDVD、実は私、一回も見たことないんだー。
カナダでも人気なのは知ってたんだけど... 見たらはまっちゃうかな~。
【2007/12/28 13:35】| URL | うく #sj93pB3o[ 編集] |

うく君
この写真は、マンションのベランダの手すり付近で、風が吹いたらおしまい!ビンが落ちてしまうのをヒヤヒヤしながら撮ったのよ・・・
あんまりにも美味しいワインを記念にしたくて。
このDVD、必ずはまるわ・・・うく君がはまっているのを見たいなぁ!
【2007/12/28 21:17】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/47-f43ef0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
