【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
上海でお一人ご飯
RIMG0003sss15.jpg




RIMG0014sss15.jpg




上海での滞在先の隣はモールだったので、そこにはたくさんのレストランやファストフード点が

並んでいた。おひとりさまには手軽で助かるのが、好きな小皿料理を選んで支払うだけのお店。

このお店(写真上)は香港系で清潔&安い。

かなり欲張って食べても日本円で400円?くらい。味は外れなく美味しいし、友人と行った時も

品数たくさん頼めるので便利。

写真下はKFC系列のご飯や麺類が中心のファストフード店。味はそんなに外れなしで安い。

もっと安いお店もあるけど、清潔安全第一の日本人向けね。

初めて中国に行ったらこういうお店の方が安心だけど、だんだんディープな食事になって行くのかも!?



今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2012/10/07 16:05 】 | 2012China |
| ホーム |
