スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マラッカに行ってみた⑤かわいいカメラ女子発見!
IMG_1327sss18.jpg




IMG_1330sss19.jpg




サンチャゴ砦の隣にあるのが15世紀繁栄したマラッカ王国の宮殿を再現した建物がある。

が、暑さの限界が・・・日陰を求め?建物に入ろうとしたとき”マレーシアのカメラ女子”発見!

どうやら地方?から来たらしい(KLやペナン以外の地名を知らない私)。

そして、おっぉおおお!おそろいのキャノンホルダー★

私もキャノンのデジイチよ!とばかり、声をかけてみた。一応、私もカメラ女子?

大学に入ったばかりとのこと。カメラの話になると、皆うれしそうに見せてくれる。

私は、露出とF値を教えてあげたら写真を撮ってくれた。私も1枚撮ってあげる・・・。

カメラだけで話ができるのは、世界共通。

そういえばソウルでも、ずいぶんカメラのことで声を掛けられた。そして皆、親切。



今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2012/04/26 20:22 】 | 2012Malaysia |
| ホーム |
