【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マラッカに行ってみた②オランダ広場
IMG_1307sss20.jpg



マラッカバスターミナルから歴史地区に行くには?

とりあえずタクシーで行ってみた。15分で片道20リンギット(560円)は高いかもしれないけど

チケット制なのでそれ以上ぼられることはない。

オランダ広場の象徴がこのマレーシア最古のプロテスタント教会。

1753年創建のオランダ統治時代は白だった教会は、イギリス時代に塗りかえられてサーモンピンクになった。



IMG_1308sss20.jpg



派手な装飾のトライショー軍団が、この広場で待機?している。

もう暑くて、暑くて歩けない・・・やっぱりトライショーは必要!

黄色いおっちゃん、そんなお腹で自転車こげるの??大丈夫??

ポーズとってるから写真撮ってあげるけど、おっちゃんのトライショーには乗らないよ!

もっと優しそうなおっちゃんと交渉した。ここから2時間ほど回ってくれてチップ込みで50リンギット。



IMG_1349sss13.jpgIMG_1350sss13.jpg
IMG_1353sss13.jpgIMG_1356sss13.jpg



素敵な建物の片隅で、素敵な二人を発見。

私の横で二人を撮影しているのが、プロのカメラマン。

結婚式の前なのか後なのか、わからないがとにかく勝手にお祝いしてしまおう~!



今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2012/04/02 22:17 】 | 2012Malaysia |
| ホーム |
