スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ロティ・チャナイ
IMG_1218sss18.jpg




IMG_1221sss18.jpg




マレーシアで最初の食事は朝食。なぜなら、朝5時に着く便だったので・・・

朝早く着きすぎて、ぐだぐだで歩けないかなぁと思ったけど全然元気だった?私。

それで主人のリクエストでインド人街に行くことになった。

”ロティ・チャナイ”という薄くて柔らかい、そしてほのかに甘いナンのようなものを焼くおっちゃんを発見。

それに何種類のカレーを自分で選んで食べる。本場の朝カレー!!

私は豆のカレーとココナッツミルクのカレーを選んだが、白いココナッツミルクの方が辛かった。

飲み物はチャイ、アイスで。他の人もこればっかり飲んでたみたい。

主人はこのロティ・チャナイにはまってしまい。毎朝食べたいを連発していた。

作っているおっちゃんの手さばきは名人芸だった・・・Youtubeで流したいくらい・・・?



今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2012/02/19 21:58 】 | 2012Malaysia |
| ホーム |
