スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おすすめのボディクリーム&ハンドクリーム
IMG_1213sss19.jpg




みんな、毎日何回手を洗うかな?私は10回~15回くらい、多すぎ?

そうなの、多すぎ!インフルエンザ患者と毎日毎日喋るので、手洗いとうがいは欠かせない。

手はもうボロ雑巾状態になるので、ハンドクリーム消費量はすごいかも??

私が毎日使っているのが、台北で買って帰ったハンドクリーム。

SKIN FOODという韓国ブランドのクリーム。最近日本でも買えるようになったよ。

私は1年中ここのを使っているけど、香りの良さ以上に肌トラブルが全くないのがイイ。

写真はハンドクリームGold Apple Hand Balm。詳しくはこちら → 

おいろいろなフルーツを使ったクリームの展開は、見ているだけでも楽しい。

それから、お風呂上がりのボディにおしみなく塗れるのが、BATH&BODYWORKS のTriple moisture body cream。

写真のチューブタイプはOrange Sapphireというなんともラテンの香り?のクリーム。

次の日の午前中までこの香りに包まれて仕事ができるのは気持ちいい。

私はアメリカで買ったけど、8OZ(226g)で12.50ドル。日本にはショップはないので、楽天かどこかで買うか?

皆のお気に入りのクリームは何かな?



★今年も、シャコバサボテンはちゃんと咲いてくれた!嬉しいな!



今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/02/02 19:52 】 | ありふれた日常 |
| ホーム |
