【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
完全マクロビカレー
IMG_0822sss21.jpg




風邪をひいた?ひきかけている状態。

昨日少しだけ雨が降ったけど、乾燥が続いているので風邪ひきの患者がぐっと増えた。

マクロビで免疫力を上げるか?肉をドンと食べて体力を回復させるか?

今日はちょっとマクロビカレーに挑戦。

肉と動物性たんぱくを抜いているマクロビでもお腹いっぱいに食事は摂れる。

マクロビに初めて出会ったのは、以前NYに行った時に参加した日本人栄養士の奈津子さんの教室

奈津子さんの教室では砂糖も使わないけど、メインからデザートのタルトまで十分に

美味しく頂くことができた。

さて私は・・・雑穀米に野菜カレー。カレーの出汁は昆布で。

付け合わせはナムルやきんぴらなどなど。

スローライフは時間がかかる?ので週末しかできないけど、家でまったりしながら来週の仕事に向けて

エネルギーを蓄える?私。



今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2011/10/23 12:49 】 | ありふれた日常 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/381-5ffc710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
