【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
吹きガラス工房・グラステンスタジオ
IMG_0845sss20.jpg




IMG_0851sss20.jpg




IMG_0866sss20.jpg



前出の写真のグラスを作った工房、倉敷の”グラステンスタジオ”。

ここは車が無いと、行くにはちょっと辛いところにある。

住宅街に急に現れる工房。体験専門ではなく、主はちゃんとしたガラス工芸作家さん。

展示会も定期的にされているプロ。

でも気さくに、子供にも丁寧に教えてくれる。かなり?手伝ってもらい約1時間半ほどで成形される。

自分でデッサンを起こして、色を決めて、汗をかいて?一つの作品を仕上げていく。



9月は決算月の会社が多いでしょ?私の働いているところもそう・・・先週は辛かった!!

たくさんたくさん働いた!!最近、カメラ触っていない~~~残業つかない管理ってイヤダ!!

と、ぼやいてみたけど・・・悲。。。



今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2011/10/01 22:42 】 | 思い出 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/377-741eb16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
