【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Lunenburg ルーネンバーグ2
RIMG0234s15.jpg



湾にたたずむ老夫婦。不動産購入の下見か???



RIMG0242s15.jpg



桟橋側に面してたくさんのショップが並ぶ。日当たり満点!

こういうところで太陽光発電して、冬に備えればいいのに・・・と考えるのは日本人?



RIMG0238s15.jpg


もちろん個人所有のヨットやボートも多い。


RIMG0241s15.jpg



私は旅先で一人食事をするときは、極力ファスト・フードは食べないことにしている。

きちんとナプキンをしてフォークとナイフで食べたい。

主人と一緒のときは、アジアの屋台とか行くけどね・・・。せっかくなので、ゆったりと食べたいから。

"fish cake & today's wine"をいただいた。



RIMG0262sss15.jpg



最後にこのツアーのドライバーのおじさん。日本人とわかると、震災のことで心配しているよと声をかけてくれた。

おじさんは今まで地震というものを経験したことがないらしい。もちろん津波も・・・。

このおじさん、運転しながらこのあたりの歴史や地理を延々1時間以上喋り続けた。

年金もらってこんなところに住みたいんだって。やっぱり・・・。


今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2011/08/25 22:03 】 | 2011Canada | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/371-c4f8deee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
