【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Halifax 街をぶらぶら
RIMG0132s15.jpg



公園を出た後ダウンタウンを一人ぶらぶらした。しかし、予想以上に暑くてかなり疲れてきた。

ノバスコシア州はあまり知られていないが、世界有数の錫の産地。

というわけで、錫製品のお土産が多い。



RIMG0136s155.jpg



なんだか陽気な音に誘われて、図書館前の広場にいってみると・・・

近くにたくさん大学があるので、こんな人もよく見かけた。



RIMG0137s15.jpg



その広場で、じっと彼たちの演奏を聞きいる・・・?誰がレイをかけたの?



RIMG0158s10.jpg
RIMG0156s10.jpg
RIMG0159s10.jpg



暑いときは地元のスーパーに避難?

やっぱりシーフードがたくさん!一人じゃなきゃ買って帰りたかった!

日本のPANKO(パン粉)も健闘していたよ。

ちょっとB&Bに戻って休憩しよう。緯度の高いここは、いつまでたっても日が暮れないから。




今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2011/08/12 21:26 】 | 2011Canada | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/367-284628d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
