【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
The Halifax Public Gardens
RIMG0105s15.jpg


お腹がいっぱいになったら、歩かなきゃ!時差ボケもなくしっかり歩いた私。

ここはパブリック・ガーデン文字通り”公立公園?”週末はいつもイベントをしているよ、詳しくはこちら!

市民の憩いの場?みたいで、たくさんの人たちがくつろいでいた。


RIMG0106s15.jpg




RIMG0108s15.jpg


これから、自宅の庭作りを始める人は参考になるかもしれない、公園の池に向かって

小川が作られていたが、その小川のアレンジが英国調だったり日本風だったり・・・

花木とほかの植物とのバランスが、何気ないようで計算されている。


RIMG0112s15.jpg


この花木の名前を知りたかった!すごいよね、この大きさ!さすがカナダ!?



RIMG0117s15.jpg


円高の今、私は前より頻繁に洋書をアマゾンで買うようになった。

どんな洋書?主にはHome&Gardenの雑誌や写真集が多い。海外の家の内装や庭にはとっても興味があるから。



今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2011/08/04 17:43 】 | 2011Canada | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/366-1d541824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
