【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Waverley Innってどんなところ?
RIMG0029s15.jpg



エントランスがこんな感じ。門限!があるようで23時以降は正面の扉が閉まってしまう。

ピンポンして空けてもったら、おじいちゃんが出迎えてくれた。

ちょっと厳しそうな顔?でも、事前に到着が夜中になることはメールしたのになぁ~

と思いつつチェックイン。そして内装に見とれていると、大事なことに気がついた。

エレベーターがない!!スーツケース2個でっせ!2個!1個は、ぎりぎりの23kg、もうひとつは15kg。

おじいちゃん、手伝ってくれましぇん・・・そりゃ私の方が若いけど・・・涙!!



RIMG0037s15.jpg




RIMG0034s15.jpg



2階から3階にあがる廊下は、年代物のランプが置いてあって、

Halifaxの歴史を書いた本が廊下の本棚に並んでいた。



RIMG0040s15.jpg



エントランスの奥には、宿泊客が自由に飲み食いできるものが置いてあって、ロビーのPCは皆勝手に使っている。

この辺は、普通のホテルと同じ。ただインテリアが凝っているので、気分が落ち着く。

感じ値段でもアメリカのホテルなんかは外装にはそれないりに力をいれるけど、ロビーのソファが古ぼけていたり

家具に傷が入っていてもリペアしてなかったりするのは、がっかりする。



RIMG0022s15.jpg



朝食はBasement。半地下室だけど、ヨーロッパのホテルではキッチンや朝食室なんかが多い。



RIMG0017s15.jpg



しかし、雑な朝食だったのが残念・・・。まあ、しゃあないか?B&Bだしね。




今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2011/07/18 23:06 】 | 2011Canada | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/362-1a7bbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
