【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カナダのお宿・Halifax Waverley Inn
RIMG0188s15.jpg




Halifaxに着いたのが、夜遅かったのでホテルに着いたら寝るだけだった。

ネットで予約していたB&B。せっかくHalifaxに行くんだから、ビクトリア調のお宿がいいと選んでみた。

Waverley Innについて詳しくは、こちら!

皆、旅行に行くときはどのサイトで探しているの?

私はBooking.comを使うことが多いけど・・・

まあ、Hotels.comもOctopusも同じホテルが載っているだけどね。あっ、Guest reviewを書かなきゃ!

というわけで、じつにこじんまりとした@ホームなB&B。しかし、内装は凝っていたよ。




RIMG0012s15.jpg




RIMG0151s15.jpg




昼間はこんな感じ。近代的なホテルもいいけど、どこの国に泊まっても同じじゃつまらないしね。

実はここのホテルは、Halifax Bus Terminalに近い。理由は?

私は直接、息子のステイ先には行かず、一人で2泊してゆっくり観光を楽しみたかったので。

とりあえず、移動に便利なB&Bを選んだというわけ。これって、independentだねぇ~と随分言われた。

普通は、すぐに息子に会いに行くでしょ!?って。

というわけで、ホテルの内装は次回・・・♪



今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2011/07/14 17:37 】 | 2011Canada | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/361-767abc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
