【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
永康街・またまた金鶏園
RIMG0148s14.jpg




RIMG0147s14.jpg




また行ってしまった、永康街(ヨンカンチェ)。

最近すっかり雑誌に乗って、日本人観光客に毒されて?きたけれども、ここはグルメの街。

明月湯包にしようかどうか迷ったけど、知った味の金鶏園に足が向いてしまった。

今回は、”蟹黄小包”をいただく。たくさんの人数で行くと少龍包も少しずついろいろな味が楽しめるが、

ここは一番好きな味で勝負!8個で一籠140元也!(400円弱)

そしてやっぱり、排骨麺。麺が、もちもちして美味しい!90元也・・・安すぎるっ。

最後にここの店は、1階でお会計をしながら最高の笑顔で店のスタッフが見送ってくれる。

あ~~やっぱり台湾でないとこの味はでない!?


今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2011/06/17 21:43 】 | 2011Taiwan | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/356-4e4254ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
