【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
週末弾丸・女ひとり旅
RIMG0229s15.jpg




今月16日から職場の異動が決まっている私は、異動したらなかなか休めないだろうという理由で?

(本当は息抜きしたいだけなんだけど・・・)GWに出勤した代休を伸ばし伸ばしで先週取った。

土曜日に半日仕事して、そのまま関空へGO!飛んで行ったのは、台湾。

また!?誰かの声が聞こえるが、何度も訪れていると海外の感覚が無い私・・・。

LCCで飛んだので、サーチャージ込みで20000円也。安っ!

今回は、勝手きままな一人旅。台北で友人と会う約束や、ショッピングを堪能できて

睡眠時間が短い割には疲れていない・・・普段よりアドレナリンが出てたみたい。


今日も訪問ありがとう!!★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2011/06/11 00:02 】 | 2011Taiwan | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/354-42be28ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
