【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
京都祇園にて、客待ち?
IMG_0704s19Lomo.jpg




祇園でも花見小路を建仁寺から北の方に行くと、観光客も少なくなって落ち着いた雰囲気になる。

人力車のお兄さん、今日はちょっとヒマ?

後ろのお店は、和風スィーツの”ぎおん小森”。

今行くと、もっと枝垂れ柳が茂っているだろうね。


昨日は休日のはずだったけど、出勤した私。要するに5/2に仕事が終わらなかった・・・

連休明けの仕事量を計算すると行くしかないか?ということになって。

しかし4/29も休日当番で仕事をして、当然4/30も死ぬほど患者が来た!

医療はサービス業なのでしかたないとはいえ、体がシンドイ。

土曜日休みの仕事をしてみたい、私のささやかな?願望。



★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2011/05/04 10:27 】 | 2011Kyoto | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/348-134d63df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
