【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
IYEMON SALON KYOTO
IMG_0648s18c.jpg




IMG_0652c.jpg




IMG_0645s17c.jpg




とっとと京都の写真アップしますわ。

泊まった所じゃないけど、朝食にわざわざ行ったのが、"IYEMON SALON KYOTO"。

烏丸三条通にあって、三井ガーデンホテルに隣接しているからわかる。

入口の所に大きなお釜があって釜戸炊きのあつあつのご飯が味わえる。

美味しいご飯は当たり前だけど、こういうサロンで本格的にお茶も飲めて庭をゆっくり眺めながら食事ができるのは贅沢な時間だと思った。

ここのトイレも見事!使う価値?もある。


ところで昨日、近所の歯科医院でマウスピースを作った。理由は?顎関節症がひどくなって、夜も寝られなくなったから。

理由は、Dr.曰く”歯ぎしりしてる?”。してない!してない!と思ったけど・・・

朝起きた時に、歯を食いしばっている感じがある。歯ぎしりの音はしないけど、かなり力が入っているみたい。

レントゲンでみると、顎関節の部分は丸くないといけないのにすり減ってラグビーボールの形になっている。

これは痛いでしょう~?というわけで、今晩からマウスピースをして寝る。

マウスピースの消毒は?なんとポリデント!複雑な気分。


★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2011/04/24 16:04 】 | 2011Kyoto | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/346-9f488935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
顎関節症は治ります!
顎関節症の専門医であり、国際的権威である市川誠先生があなたの痛みをたった7日間で取り除きます。 顎関節症改善法【2011/04/28 21:14】
| ホーム |
