【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
r u ready to play?
040s75.jpg




主人がウクレレの練習を再開して4カ月がたった。それで、少しお披露目をしようということになり

海沿いのギャラリー&ショップのような一角で、仲間たちと演奏した。

写真は、本番前のチューニングの様子。

実はこのお披露目の少し前に、私が黒いハンチングキャップを買ってきて主人に被せてみた。

ウクレレの演奏にちょうど雰囲気が合うかなぁと思って・・・

実際は、”やくみつる”になぜかなってしまった。



050s75.jpg




先生はこんな人・・・。

2枚ともi-phoneより

★ランキング参加中★↓↓↓よろしくね★

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/04/17 11:54 】 | ありふれた日常 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/345-1df50933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
