【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
京都のおススメ・さらさ3
IMG_0625s20.jpg


京都に行ったのは土曜日から。昼間まで私は仕事をしたので、着いたのは夕食の時間だった。

京都だからと言って和食ばかり食べるわけでもなく、ビールも飲みたい。

そこで、おススメなのが三条にある”さらさ3”。詳しくは→→こちら



IMG_0626s20.jpg


古い町屋を改造した奥に奥に細長い作りになっている。

メニューは、なんでもありでアルコールもいろいろ。京都の食材を使ったイタリアン。



IMG_0629s20.jpg



IMG_0639s20.jpg


他にもたくさん食べたけど、食べるのが忙しくて?写真を撮っていない私・・・。

また行きたいお店★お店の人もすごく感じいい。

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう




テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2011/04/09 22:07 】 | 2011Kyoto | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/343-70ef69f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
