【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL・北村~三清洞
歩いて見よう北村(プッチョン)~三清洞(サムチョンドン)
定番観光スポットにちょっと飽きてしまったあなた!ココでの街歩きはどうかな?
北村には、こんな素敵なゲストハウス(日本でいう民宿?)があった。
入り口だけで吸い込まれそうになる??あ


こんなギャラリーもあった・・・いいねぇ~hanakuma
20071122211004.jpg

伝統韓屋をCAFEにすると、こんな感じ。ミスマッチのようで、そうでもない。
20071122211113.jpg

路地の奥ぅ~の方に小さいお寺を発見!こういうのって嬉しい。鎌倉にちょっと似ているかな・・・ひよこ
20071122211040.jpg

北村から三清洞に歩くコースは、結構アップダウンが多いけど、またまた素敵なCAFEを発見!
20071122211138.jpg

このあたり、ほとんど観光客ゼロ!若いカップル多し!は-とかわいい雑貨屋も必然的に多し!
20071122211208.jpg

三清洞にもギャラリーが多く、見ていて本当に楽しい。色付いた紅葉のトンネルを抜けるように皆楽しんで歩く。
20071122211250.jpg


三清洞は、カメラ小僧&ガール?(私も含め)がいっぱい歩いている。皆、手に手に一眼レフを持ち好きなところでシャッターを切る。そこでなぜか、私は数人に声をかけられた。でも理由がよくわからない?皆もちろんソウルのカメラ小僧らしく、何か私に言いたげ・・・でも私が日本人だからか、じっと私を見て何か言いかけて照れながら?笑って去って行く。一体、何を言いたかったの???私の持っているEOSが気になるの?彼らもいいカメラを持っていたけど・・・これは、次回の宿題かな?また、三清洞に行かなきゃ!その答えを知りたい!eri-
このエリアの詳しい情報、位置関係はこちらから!

最後に、韓流の聖地を紹介!(北村)すべてココから始まったのね・・・中央高校正門前・・・やっぱりセコムしてた!ウインク
20071122211403.jpg


次は、市場に行ってみた・・・どこの市場でしょう!?笑う

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

【2007/11/22 21:43 】 | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL・中部市場 | ホーム | ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL・李家>>
コメント

毎回、楽しませてもらってます!ソウル、紅葉すごく綺麗だね~ちょうど良い時期だったんだね。だけど、みんな何を言いかけたの?!いいカメラだね、って言ったのかな。なんかそんな気がする。それにしても、ゆみこが撮る写真はどれも素敵。なかなか勉強させてもらってます。私も中央高校の前で写真撮ったよ~(笑)セコムは気がつかなかったけど。

さて、次の市場はどこかな?南大門?
【2007/11/24 11:21】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

ぴぴおssi
声をかけられた時、じっと私の顔を見てだんだん近づいてくるカメラ小僧やわざわざ追いかけてきて?私の顔をじっと見る若い女の子。もしかして、だれか韓国の芸能人に似ているの?とか思ったわ。ヒールの高いブーツを履いていたので、でかくて目立ったか?不思議じゃ!
【2007/11/24 21:17】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/34-bd747245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
