【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
春待ちの器
FH010025ss30.jpg




先週からちょっと暖かいので、インフルエンザの患者が減ってきたのは嬉しい。

立春が過ぎてからなので、暦の上では・・・というセリフが当てはまる。

でもまたあの寒さがやってくるんだろうなぁと思うと、風邪をひかないように柚子茶を作った。

この器(写真)でいただきたいなぁと思うが、これは実家にあるもの。

親が年をとってくると、何度でも実家に帰らなくてはと思う。

20代のころには考えられなかったかもしれない・・・。

Life is short. 私の考え方。

後悔したくないので、自分の力でできることは自分でする。ひとりでもする。

型にはまった生き方は私らしくない?ことは、みんな知っているよね。


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/09 22:47 】 | ありふれた日常 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/335-0a47b72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
