【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL・ホテル
今回のホテルは現代レジデンスホテル(乙支路4街)
2年ほど前にできたばかりであまり有名ではないが、十分な施設が揃っていた。面白いのが、レジデンス仕様つまり日本でいうウィークリーマンションと同じ。一度チェックインするとキーを渡されるだけで、その他はフロントを通ることなく自分のマンションと同じ感覚でお部屋を使える。入り口には集合ポストがあり新聞や郵便物がたくさんあったので観光客向きというかビジネスで長期滞在用か?と思われた。1階に24時間営業のセブンイレブンがあるのも便利。


ホテルの前には公園があって、紅葉が広がりそれだけで得した気分。
20071118185305.jpg

ホテルの屋上は開放されていて、朝の静かなソウルの顔が上から見渡せる。これだけでもすごく気持ちいい。明洞や仁寺洞のホテルもいいけどこの乙支路4街も便利で普段のソウルの街をのぞくことができて面白い。スライムドラクエの
20071118191009.jpg

街のあちこちで紅葉が始まり・・・
20071118191059.jpg

ホテルの部屋は、当然オンドルで足元ぽかぽか、そして長期滞在用にキッチンやランドリー、大型冷蔵庫も完備!とっても清潔!アップロードファイル
20071118191316.jpg

これかぁ~、流しの上に付いたハンズフリーの電話とラジオ。手がキムチで(別にキムチでなくてもいいけど・・・)汚れている時に、肘でポンッと押して「ヨボセヨ?(もしもし?)」と言えばよい。面白いぞ!
20071118191712.jpg

ホテルの詳しい情報はこちらからどうぞ。
価格帯は日本円で6000円~9000円になっているけど他のホテルと比べるとかなりの得した感じでラッキー!ウインク

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

【2007/11/18 19:20 】 | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL・李家 | ホーム | ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL・鍾路>>
コメント

屋上に出られるの?!めずらしいっていうか、いいねー高いところ大好き♪ なかなか綺麗で安い!とても参考になりました。だけど、一緒に行った人って、てっきりダーリンかと思ってたけど、台湾人?! 早く教えて~ どんな繫がりなんでしょう??
【2007/11/18 22:44】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

ここでも韓国の旅気分をお裾分けしてもらってます^^
ほんと、エネルギッシュな国だね~韓国って。
食べ物もおいしそうだし。いつか行ってみたいな!!
泊まったホテルもさすがに通だねぇ~って感じ^^
紅葉もきれいだわぁv-10
【2007/11/19 09:45】| URL | きさ #-[ 編集] |

ぴぴおssi
屋上は16階でソウルの市街地が見渡せたよ。朝早く起きて、写真を撮ったの。立地はまずまずで、東大門にも歩いていける。なんといっても市場の近くでdeepな感じ。台湾の友達はご近所さんであり北京語の師匠!
【2007/11/19 21:22】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

きさ君
日本より一ヶ月早い季節のソウルは、寒かったのでダウンのジャケットを着て行って正解だったわ。このホテル、夏場に蚊が出ると口コミサイトにあったせいか部屋に虫除けスプレーと蚊取りのリキッドがあった!日本人の口コミを熟知しているみたいで嬉しかったわ。
遠くに行かなくても、街中で十分紅葉が楽しめる街よん!v-34
【2007/11/19 21:26】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/32-1c82aec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
