【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サンフランシスコ蔵出し
FH000002sss31.jpg




FH000001sss31.jpg




FH000003sss31.jpg




半年前の写真の蔵出しですわ・・・許して!

サンフランシスコのダウンタウンをぶらぶらしていた時、みつけた公園。

ここに来るのが目的ではなくお隣の、サンフランシスコ近代美術館にいくつもりだった。

LAのGettyもよかったけど、この美術館もよかったぁ~。

1日いても飽きないくらいよかったけど美術館観賞の後、museum shopでいろいろ買って疲れたら

この公園でごろごろ休憩する・・・?ダウンタウンのオアシスって感じ。

それにしても3月半ばなんだけど、みんなTシャツ1枚ね~これだからCAに住みたくなる、税金高くても。

カメラは、vivitarだけどフィルムはなんだったけなぁ~

でもトンネル効果が出ていて私はひとり満足じゃ★



ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2010/10/09 22:58 】 | 旅行 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/319-bb7bc5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
