【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もつ鍋~ダイエットその後~
IMG_0450ss15.jpg




IMG_0451ss18.jpg




ダイエット、順調です。今日も、ささみと高野豆腐を買ってきましたわ。

これ、タニタ食堂のレシピには欠かせない食材。

その後、私は体重-2kg、体脂肪はなんと!23.7%に↓↓これはうれしい!!

小麦粉を食べないのを9月初めからずっと続けている成果か?

代謝も上がってきたのか、タニタのインナースキャンによると”燃えやすい”になっている。

1か月弱でこれは驚き~~!今はケーキもクッキーも全然欲しいと思わないのも、驚き?

で、主人はどうかというと体重は-2kgは同じだけど、体脂肪は変わらず、ウエストも変わらず。

ローマは1日にしてならず・・・お腹ぽっこりの夫とは歩きたくない妻の本音ね~

写真は、見てのとおりの”もつ鍋”。大雨が降って寒かった夜に作ったよ。

伊達式だと、鍋は毎日でもいいのよ。助かる!

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2010/09/28 21:04 】 | 季節 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/317-f86823eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
