【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ならまちを歩けば
RIMG0479ss15.jpg




RIMG0483ss15.jpg




毎日、体温より高い最高気温の土地に住んでる日本人ってエライ!?よね~?

このムシムシ地獄と円高でますます外国人観光客は減るかも・・・

写真は、少し前に行った奈良の”ならまち”にて。

この日は、近畿地方は警報が出るほどひどい雨だった。雨恋しい~~西日本也。



ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2010/08/19 20:33 】 | 旅行 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/312-955ccf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
