【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL・鍾路
夜の鍾路(チョンノ)で晩御飯
20071116193855.jpg

JUMPの公演が、チョンノ駅近くだったので。タッカルビの店に入った。タッカルビと言えば春川(チュンチョン)タッカルビ!なので、チュンチョンボンジョム(春川本店)をチョイス。お店の詳しい情報はこちらからどうぞ!
普通にタッカルビを注文して、4種類のトッピングから選べと言われたので、トク(餅)を選んだ。が、一人6000Wにかかわらず食べきれない量・・・。メクチュ(ビール)がないとだめな私はその味&ボリュームに大満足~。みんなお揃いの赤いエプロンを着けて食べるのがかわいい??98666

20071116202054.jpg

焼く前はこんな感じ・・・
20071116202201.jpg

安いので若い人ばかりかと思いきや、結構サラリーマンはいるけど日本人らしき観光客は見当たらない。すごく回転が早いので、みんなすごい勢いで食べる食べる。
20071116202315.jpg

ど派手な宣伝カー。どんなに人が混んでいても絶対に入ってくる。
20071116202800.jpg

占いの屋台がいっぱい。みんな真剣!
20071116203003.jpg


チョンノ駅周辺は、学生や若いサラリーマンがたくさん歩いている。必然的にどのお店も安くてボリュームがある!オススメよ!絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2007/11/16 20:33 】 | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL・ホテル | ホーム | ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL・JUMP    >>
コメント
すごい
見ごたえタップリの写真。活気があふれてるね~韓国。
タッカルビもおいしそう。ボリュームたっぷりだね!
ところで6000Wって、日本円にするといくら位なの?

昔カナダから日本に帰る時に買ったチケットが、トロント⇔成田⇔韓国だったのに、韓国に行かなかった私。あ~今思えば行けばよかったなーって後悔。アジアは、いつでも行ける~なんて思ってから。まさかカナダに移住するとは思ってなかったんだもん。

ゆみこやぴぴおちゃんの旅レポートで、行った気になることにするよ。
【2007/11/16 21:39】| URL | うく #vQU5PwVA[ 編集] |

うくssi
6000Wは日本円でだいたい720円くらいよ~サイドディッシュにキムチ&大根サラダ&ポテトサラダ&すっぱいワカメスープが付いてこの値段。近いからいつでも行けると思っていると案外近場は行かないものね、私も、京都なんていつでも行けると思っていたら関東に越してしまった・・・もっと行っとくべきだったわ。v-235
【2007/11/17 15:01】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

韓国の占いって当たるんでしょうか?
占いって一度も体験したことなくて、すごく興味津津!!
屋台料理には目がないんです♪
台湾の屋台料理ならお任せを!って感じなんですけど
韓国のは未体験!いつか行ってみた~い!
その時はマンディさん、是非お勧めのお店を教えてくださいね!
【2007/11/17 19:23】| URL | sugar #-[ 編集] |

sugarちゃん
ここは占いのテントがたくさんありカップルや若い女性がたくさんいました。手相や四柱推命、タロットなどいろいろありました。屋台もたくさん出ていたけど、安いのでついつい食べ過ぎる?かも一つ一つの量も多くて女性なら二人で一つで十分ね。台湾も台北しか知らないけど士林夜市は楽しいですよね。でも私は漢方の液で煮込んだ鳥の足の匂いはダメでしたが・・・。ちなみに今回のソウルは台湾人の友人と行きました!
【2007/11/18 19:42】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/31-43013cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
