【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
奈良散歩
FH000004ss30.jpg




FH000007ss30.jpg




べたですなぁ~~東大寺ですわ。

大仏さんは、みんな知っているのでそのお隣に座っている(座っていらっしゃる?)

”如意輪観音菩薩坐像”を撮ってみた。威厳あるわぁ~


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2010/07/20 21:02 】 | 思い出 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/308-8111ec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
