【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サンフランシスコへ移動・・・
RIMG0292s15.jpg




L.Aでの滞在はあっという間に過ぎてしまい、夜中までビールやカクテルやで毎晩盛り上がり

寝不足のままLAXへ移動し、100回のhugとkissで知人とお別れし今度はSFOに飛んだ。

さて上の写真の女の子、しきりに"Mom,I need a coin!!"と叫んでいる。

どこにいるんでしょう??
RIMG0294s15.jpg




RIMG0299s15.jpg




はい、正解は有名なGolden Gate Bridge。べたでゴメン!

ここは1年中風がビューービューー吹くところらしくて、天気が変わりやすい。

最初曇っていたけど、橋を歩いていると晴れてきた。

世界中の観光客が同じポーズを撮って写真を撮っているのって、見ている方は面白い。

下の写真は、橋脚近くの橋の上からの1枚。海岸線に延びる道が、逗子から鎌倉に向かってドライブしているみたい・・・?

そう思ったのは、あの瞬間橋の上にいた観光客のうち私だけだろう。(どーでもいいけど・・・)

この海岸線を北上すると、たくさんのサーファーたちに会うことができる。

しかしここの海水は、みかけよりかなり冷たいらしい。理由は、アラスカから流れてくる寒流の影響。

こういうところも江の島海岸とちょっと違うか?(ひつこいねー)

写真の上の方にみえるのが、サンフランシスコの市街地の街並み。

ところで、L.Aから移動して今度はどこに泊まったのって?世界中、私の図々しさは続くもので?

友人の妹さん宅・・・これまた台湾系の方。なので食事は、中華や台湾系。これはヒットやね!?


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2010/06/03 19:13 】 | 2010USA・West | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/301-7527d2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
