【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL・JUMP    
今回の旅の大きな目的の一つは、このJUMPの舞台を見ること。以前ナンタは見ていたので、同じ演出家が手がけた作品と聞き期待していた私。テコンドーをはじめとする、武術、アクロバットの連続技でコメディ仕立てのストーリーとなっている。私は久しぶりに、笑いながら泣いたあ詳しいストーリーや舞台の写真はこちらから。



よくヅラが飛ばないなあと思うくらい、お爺さん役で宙返りを繰り返して飛びまくる。
20071114201726.jpg

おばちゃん役の女性は実はかなり美人で若い。戸田恵子似。
20071114201807.jpg

男性の方は途中で、シースルーの衣装に着替えると場内騒然となった。
すごいモムチャンだったから。
20071114201853.jpg

泥棒役で顔に傷を付けていたけど、とても私に?優しかったので日本の
お土産をあげた男性。
20071114201958.jpg

若い方の男性は、酔拳の技を披露してくれた。日本には行った事ないとのこと。
20071114202057.jpg

みんな、メイクで老け役にしてるけど、本当はすごく若い出演者たち。
公演後に、出演者全員でパンフにサインをしてくれて気軽に写真もOK。私もハングルで「サジン チゴド テヨ?」連発。
JUMPは観客が圧倒的に韓国人が多くて、モムチャンが脱いだ時のリアクションが異様に盛り上がった!

というわけで、ソウルに行ったらJUMPを見逃すな!でした!hanakuma

この後、夜の鍾路(チョンノ)に行った・・・次回へ・・・ひよこ

ブログランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
ぽちっとよろしく音符↑↑↑


【2007/11/14 20:34 】 | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL・鍾路 | ホーム | ソウルに恋して・・・COLOR OF SEOUL>>
コメント

おお~ すごーい!出演者がこんなに写真撮らせてくれるんだ!びっくり!でも面白そう~~~いつまでやってるんだろう?調べてみます。ナンタは見に行ったけど、やはりすごく面白かったです。韓国のエンターテメントってすっごく奥が深いし、人材が豊富だよねーー 情報コマウォヨ~
【2007/11/14 22:03】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |
おお~
お帰り~韓国に行ってたとは。
充実の旅っていうのが、既にもう充分伺えるよ。
しかし、これ面白そう。出演者の写真、どうやって撮ったの?
と思いながら、リンクにジャンプしてみました。すごいサービスだね。

ところでゆみこどんは、誰かと一緒に写真撮ったの?
酔拳の技を披露してくれた人とか?ちょっと気になったりして。

ふふふ... 続きも楽しみにしてまーす。
【2007/11/14 23:49】| URL | うく #-[ 編集] |

ぴぴおssi
あの狭いステージで、あれだけのアクロバットを見せられるのは相当練習していないと無理だろうと思うわ。ナンタと同じで、ステージに観客を上がらせて出演者と一緒に参加する盛り上げ方。うまいね~。場所はナンタより便利かもよ。v-91
【2007/11/15 13:27】| URL | yumiko #-[ 編集] |

うくちゃま
武術をアクロバティックに見せるのは、アジアならではね。私は格闘技が大好きなので嬉しいなぁ。テコンドーもたくさん出てきて、まあぼうも見たら興奮すると思うよ。公演後に出演者が全員ロビーで観客を待っていてくれて、サインや写真に気軽に応じてくれるの。すごくサービス精神があって良かったよ。はじめハングルで喋ってたけど、訳がわからなくなって?英語で話をした私。写真は、喋りすぎて一緒に撮るの忘れた!v-8
【2007/11/15 20:30】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/30-0cc79457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
