【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラスベガスで一番見たかったもの★
RIMG0145s15.jpg





RIMG0136s15.jpg



夜のラスベガスは、ドレスアップした人たちで一晩中メインのストリップは溢れている。

ここは、歌舞伎町??って感じかも・・・歌舞伎町より広いけど、眠らない街としては同じでしょう。

真夜中のストリップで私が一番見たかったのが、ホテル・べラージオでの噴水ショー!

このショーは、5万平方メートルともいわれる広大な "コモ湖" の横幅いっぱいに整然と配置された

1000機を超えるハイテク噴射装置から、芸術的な動きを見せる噴水が BGM に合わせ空高く舞い上がるというもの。



RIMG0140s15.jpg



もちろん、ホテル内での素晴らしいショーも堪能した。(ちなみに私が見たのは、これ→ 

でも、真夜中のこの幻想的な世界に誰もがひきこまれていく・・・

”あ~ラスベガスにいるんだなぁ~”と感じる瞬間。

映画”オーシャンズ11”を初めて見た時から、いつかあのシーンを撮った噴水ショーを見たいと

ずっと思い描いていた・・・思わずジョージ・クルーニーを探さずにはいられなかった!?



RIMG0134s15.jpg


ホテル・フラミンゴは1946年創業の老舗ホテル。ここの中庭も見事だったわぁ~

K氏おすすめのレストランでこれまたVIP扱いを受け、緊張した小市民な私・・・汗!


ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2010/05/09 23:39 】 | 2010USA・West | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/298-d9f6205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
