【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いざ、ラスベガス!
RIMG0055s18.jpg




L.A郊外の友人宅に泊まった後、向かった先はラスベガスでございます。

このあたり、完全にこてこて観光モードに突入しそうな予感やね~。

LAXやロングビーチの空港から離れているところに泊まっていたので、車で3時間ほどだから

車で行こう!という話になり急きょ友人のこれまた友人のK氏の車でGO!

写真は、CA州とNV州の境あたり・・・ひたすら真っ直ぐ走りましょ~~★



RIMG0050s14.jpg





K氏も台湾系なので、言葉は北京語と英語が混ざり面白い会話を続けながらの運転。




RIMG0054s14.jpg




そうこう言いながら小腹がすいたので、in-n-outに入る。

ここは裏メニューがあるのが有名。客のリクエストを一番と考えているらしい。

サンドイッチは、ハンバーガー、チーズバーガー、そして"Double-Double"と呼ばれるパティとチーズが二枚ずつ

入ったチーズバーガーの三種類しかない。それ以外は、フライドポテトと各種ドリンクだけという非常にシンプルな

メニュー構成となっている。しかし裏メニューが存在し、更に具材の追加も可能なので、自由度は高いらしい。

極端な例ではパティ100枚、チーズ100枚の "100x100"と呼ばれる物も存在する。

ヘルシーな私は?バンズの代わりにフレッシュレタスでオーダーしてみたら、こんな感じ。

ポテトの量が多いからちょうど良かったわ~!


Film: FUJI Venus800

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2010/04/22 17:39 】 | 2010USA・West | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/294-ffd579da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
