【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L.Aからスタート
RIMG0015s18_picnik.jpg


L.Aから始まった旅だけど、この日の最高気温は軽く25度を超え・・・

日傘をさしたい自称美白隊長の私は、クラクラ~~

海外では誰も日傘、ハンカチは使わないのでこれは困る。あぁ~UVケアUVケア

写真は、ロデオ・ドライブ近くのホテルの前にて。

私がそのホテルに泊まったかって???もちろんNO!で、知人宅に転がり込んだわけ。

何だかね~アメリカ経済の危機がここにもあるのか?結構いい土地に空き店舗が目立つ・・・

超一流店しか並んでいないここでもそんな感じだったわ。




レンズ:50mmF1.8、フィルム:Kodak SUPER GOLD400

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう
何だかよくわからないけど、バトンが回って来ましたわ。基本的には受けないんだけど

桜もちどんからのお仕置きが、とても怖いのでよろしくお願いしますぅ~。

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください。

ということだそうです。


■お名前は?

yumikoです。昔は、違う名前で踊っていましたが・・・ 


■おいくつですか?

確か・・・昭和って年号でしたっけ?

■ご職業は?

天使のような専門職種

■今、悩みはありますか?

皮膚のたるみ!!!

■あなたの性格をヒト言でいうと? 

ひどい妄想家

■誰に似ていると言われたことがある? 

よく誰か?に間違われる。(特に韓国で??)

■社交的? 人見知りしちゃう?

やけくそ社交家

■人の話にはしっかり耳を傾ける?

多分、人の話は聞いていると思う。(根に持つA型)


■ギャンブルは好き?嫌い?

嫌い!!金は自力で稼ぐ!!

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物:辛い物 
好きな飲み物:ビール、ワイン  
嫌いな食べ物:甘すぎる物  

■恋人はいる?

最近いない

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

背筋を伸ばして歩く人。
髪の毛がおまり多くない人。
他人にお金を貸さない人。
外食ばかりしない人。
肩揉みが上手い人。

■親友と呼べるお友達は何人いる?

誰が一体親友??


■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である。

”愛は海を渡る”ごとく生きている女性。女は強し!

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

本当になりたかった職業はダンサー??

■これのためなら一食抜ける!

AXNのドラマを見るとき

■趣味・特技(いくつでもOK)

趣味・仕事(嘘)写真、旅行、妄想 
   
 
特技・一度にたくさんの作業をすること

■今、行きたい場所は?

モロッコ

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?

クロスバイクとヨガウェア
 
■将来の夢を語ってください。

フェアトレードに関する起業をする

■その為に何かしていることはある?

”フェアトレード”という言葉の布教活動??


■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)

★sugarさん
イメージは、淡い淡いピンク。でも芯はしっかりしているワーキングマザー

★ぴぴおssi
イメージは、レモンイエロー。いつも明るくて、周りを笑いに包んでくれる。

★うくどん
イメージは、ワインレッド。その笑顔の向こうにしっかりとした強さが見える女性。 

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2010/03/31 21:40 】 | 2010USA・West | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Vivitarと歩くL.A | ホーム | 帰国しました♪>>
コメント

yumikoさん、お帰りなさ~い!
半そでだ~。羨ましい。。
気温差で体調など崩してはいませんか?
私もあごが疲れるほど英語をしゃべってみたいです。
未知の世界。笑
ゆっくり旅疲れをいやして、また素敵な旅写真を
見せてくださいね!^^
楽しみにしてま~す!
【2010/04/04 19:44】| URL | sugar #-[ 編集] |

sugarちゃん
LAとSFOに住む台湾人社会にどっぷりつかってきました。
なので、家での食事は台湾料理・・・スーパーも台湾料理の
材料をたくさん売っている所に行ったり。
ずばり住めますよ!sugarさんなら!
【2010/04/05 23:32】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

おお??
バトンをニヤけながら読んでいたら
いきなり自分の名前が…!汗
あはっ
ご指名ありがとうございます(~_~;)
ではでは、近々…♪

台湾料理づくしとは…!!
す、住みたいっす!^^
【2010/04/06 00:02】| URL | sugar #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/290-8d08faaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
