【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帰国しました♪
RIMG0326s17k.jpg





まだ写真の整理ができていないので、とりあえず帰国報告のみ・・・

ずっと英語をしゃべっていたのであごが疲れました。

アメリカ西海岸に住むアジア人社会(台湾系)を見てきました。皆パワフル、主張がすごかった。

写真は、旅行に出る前に作ったポー。美肌のためのシジミをたっぷり入れて♪



レンズ:50mmF1.8、フィルム:FUJI Venus800

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう




テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2010/03/28 18:29 】 | 料理 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<L.Aからスタート | ホーム | もうすぐ日本脱出>>
コメント

お帰り~。待ってましたー!

私達の原点? 思い出の地にも立ち寄ったんだね。
旅の写真+話を楽しみにしてるからね~。
誰かと感動の再会したのかな? 早く話が聞きたいよー。
【2010/03/29 12:18】| URL | うく #-[ 編集] |

お帰りなさい。楽しかった? 英語圏でアジアン社会なところへ行ってきたの?
美味しいもの沢山たべて、美しい写真をいっぱい撮ってきたんだろうね。
今後の投稿、楽しみにしているね。
【2010/03/29 22:28】| URL | 桜もち #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 22:31】| | #[ 編集] |

うくどの
帰ってまいりましたぞ!数十年の時間と空間を超えて思い出の地へ
旅発った私・・・。
残念ながら会いたかった人には会えず・・・涙
でも、昔のまんまで時間が止まったような錯覚を覚えたわ。
【2010/03/31 21:00】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

桜もちどん
そうなんよぉ~~何だか凄かったよ・・・
私は完全に、大きな声で早口の北京語に押されて小さくなっていた!(嘘)
アメリカと言えば食事は期待できないんだけど、今回はアジアのレストランや
美味しいシーフードで満喫できたわ。
【2010/03/31 21:04】| URL | yumiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/289-c8338def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
