【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もうすぐ日本脱出
FH000014s32.jpg




旅行の準備もほぼ終わり、旅のしおりを製作中・・・嘘!

私はこう見えても?胃腸が強くない。なのでお腹いっぱい状態は、すごく辛くなる。

外食しても余程空腹でない限り完食ということはない。たくさん食べられない人間。

胃薬持った、整腸剤持った、吐き気止め持った・・・

せっかく旅行に行っても腹痛でホテルで半日寝ていた、なんてことも数回あった。

なのでツアーは無理。団体行動で、決められた時間に決まった食事も無理。体調を崩す元になる。

なんで、なんやろうねぇ~見かけは丈夫そうなのに・・・やっぱりデリケートなんやわねぇ~私。

旅行中にいっぱい予定を詰めてしまうと、気分も焦るしリラックスできないから

自分の体のために予備日を作っておく。もったいないかもしれないけどね。

旅行の目的を毎回、何にしようか?考えるけど、今回はうぅ~~ん題して”思い出の土地と新しい出会い”!

会いたい人に会いに行く目的もあり、知人の仕事にかこつけて同行してしまう未知の世界?だったり

やっぱり外せないワイナリー&食の探究。

何だかもの凄いドキュメンタリー映画になりそうだけど・・・??ただの珍道中やろうね。



写真は、日本を発つ前に日本らしい一枚を、去年の年末の浅草にて。

私もこんなに可愛い時期があったのに・・・気がついたらアラ○○ー(涙)



レンズ:50mmF1.8、フィルム:Kodak SUPER GOLD400

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

【2010/03/11 12:28 】 | 非日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<帰国しました♪ | ホーム | 家でもできるんです!肉巻きおにぎり>>
コメント

いい写真やね~~~ 女の子、かわいいぃぃいいい。
あたしもあったんだけどね。こんなにかわいい時代が!

いったいどこだろ?とにかく思いっきりリフレッシュして、良い旅をしてきてね☆行ってらっしゃ~~~い!
【2010/03/11 22:57】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

yumiko~行ってらっしゃい!
行き先が気になるので、ヒント写真アップしてね!
【2010/03/11 23:50】| URL | うく #-[ 編集] |

ぴぴおssi

へ~い、ぴぴおソンセンニムの言葉のように荷物をなるべく減らし
欲を出さずに思い出をたくさんカメラと心に記録して帰りますわ。
とか、言いながらアウトレット何か行くとなんやかんや買ってしまう・・・反省。
ヨヘン トナカルッケヨ!
【2010/03/12 20:30】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

うくどの

行先は、見れば誰でもわかるミーハーな場所??
でも、懐かしさでウルッとくると言えば!!!あそこでしょう!!!
しかし、うちの子供の進学先の下見も兼ねているのだ★
【2010/03/12 20:33】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/287-4cbaf5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
