【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと出会えた夕日
RIMG0300.jpg




ずっと曇りだったから、早く晴れろ、晴れろ!と思っていたので夕日を見れた時はうれしかった♪

今住んでいるところは、駅に近いせいか高層のマンションに囲まれている。

緑はあるのかといえば、小さい神社があるけどあまり広くないのでぱっとしない。

住むのに便利というのはこういうことなんだけど、マンション&ビル&たくさんの建物の向こうのほうに

低く山が見えるのがちょっと救い?かも・・・。

明日は最高気温17度らしい、自転車でお出かけしよう~。

フィルムが欲しいけど近所にはいいお店がないので、少し遠出をしてみる。そこはヨーロッパのフィルムも

置いているらしいから。コンデジばかりで撮っていると、本当に写真が下手になる・・・クッ涙

しかし、PENのE-P1パンケーキ欲しい欲しい・・・まだまだ人気があるから高い!・・・またクッ涙




レンズ:50mmF1.8、フィルム:Kodak SUPER GOLD400

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/02/22 18:02 】 | ありふれた日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最高気温19度 | ホーム | IKEAで買った物たち>>
コメント

うわ~~っ!! めちゃめちゃ綺麗!!! ビルの合間からでも、こんなに綺麗な夕日ショットが撮れるなんて、やっぱり腕がいいッスね。またお散歩して、いろんな素敵なショット沢山とって見せてね☆
【2010/02/22 22:40】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

ぴぴおssi

今まで、夕日を見られる時間には仕事をしていたから何だかね~
季節の移り変わりも前より敏感になっているかも?
早くダウンを脱いで、薄着で歩きたいわね~
【2010/02/23 20:03】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/282-0ce1641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
