【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
IKEAで買った物たち
RIMG0289_picnik2.jpg




RIMG0295(2)_picnik.jpg




引越しをする前に、IKEA港北店で買った物が照明。全部で5点買ったけど、安い!

そして、照明売り場がこんなに楽しいと思ったのは初めてで、そのデザイン力に脱帽した。

とにかくカラフルなシェードに主人と二人で感激★

ここからIKEAに行くには神戸まで高速を飛ばさないといけないんだけどね~。

上の写真は、ダイニングに取りつけたシーリングライトでスウェード調の赤いシェードに一目惚れ。

下のラグは、ダイニングテーブルの下に敷いているものでシェードの一色が入っている物でこれまた一目ぼれ。

ちなみに、ダイニングテーブルもIKEAで買った。ダイニングチェアは、本牧のNOCEで。

決して高いものではないけど、悩んで探して手に入れた家具は大事にしたい。

というわけで、ほんの少し?新居の紹介・・・




レンズ:50mmF1.8、フィルム:FUJI Venus800

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/02/16 15:10 】 | ありふれた日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっと出会えた夕日 | ホーム | プチ専業主婦?>>
コメント

暖かみのある組み合わせ、とってもステキ!
専業主婦ライフを今しばらく楽しんで、その間に、ネクストステップへの英気も養ってね。
後楽園の梅もきれいに咲き始めたかな。
【2010/02/17 16:50】| URL | sayurihime #-[ 編集] |

さゆり姫どの

コメありがとうございますぅ~。寒いので巣籠もり状態が続いています・・・。
専業主婦は、約10年ぶりで失業保険をもらって以来です。
毎日オリンピックを見ながら、体重を気にしながら、一人の時間を満喫します。
【2010/02/17 21:34】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/281-64e911fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
