【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっとネット開通★
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
(2009/06/25)
山本 千尋

商品詳細を見る



やっとネットが繋がって、まともな?生活ができるようになった!うれしぃ~~笑!
光の接続でびっくりしたことが・・・NTT東日本から西日本に移ったんだけど、
モデムが3個もある!?東日本の時は1個で無線LANのカードスロットルもついていたのに
無線LANは別にルーターを買わないといけない。
これって、すごく不思議。あなた、いくら民営化したってモデムは1個にしてよ1個に~!
怒りを誰にぶつけたらいいのかわからず、せっせとそのエネルギーを部屋の片付けに注いでいる毎日。
今日で丸1週間だけど、7割くらい済んだ。
でも土地勘がないので、どこに必要なものを買いに行けばいいのかわからない・・・。
なるべく出歩くようにして、仕事を辞めて毎日からだが鈍らないように気をつけている。

で、注目したのがコレ↑↑↑。そんな馬鹿なぁ~と思っているあなた!
ちょっとやってみると気持ちいいのよ~。まだ効果はこれからだけどね・・・汗。
出産で私は、まっすぐだった足がO脚気味になった。
胃下垂なのも、骨盤が開いてしまってそこに臓器が落ち込んでいる証拠。おまけにヒップも大きく・・・!
整体に行けばいいのかもしれないけど、毎日自分でできるのはこれじゃないか?と思って巻き巻き。

さて、私のサイズダウンは成功するでしょうか??結果はいつ??あてにせずに、待っててね。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/01/29 10:09 】 | ありふれた日常 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<新しい朝 | ホーム | サヨナラ私の10年間>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 15:39】| | #[ 編集] |

キダリゴイソッソヨ!
開通おめでとう!
新しい生活のこと、またブログで沢山紹介してね。
楽しみにしてるよ~

【2010/01/30 20:32】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

お引越し、おつかれさま~。
ブログ再開嬉しいよー。新天地での写真の数々
これから楽しみにしてるからよろしくね!
カフェとか雑貨屋さんとかの一枚も見てみたいなぁ。
【2010/02/01 12:53】| URL | うく #-[ 編集] |

ネット開通したんだね♪
お引越しも本当にお疲れ様でした!
yumikoっちの行動力で、またいろいろな
写真が見られるのを楽しみにしているね。
「巻くだけダイエット」。腰痛持ちの私は興味アリ!
本屋さんに行ってチェックしてみるよ。
【2010/02/01 16:53】| URL | きさ #-[ 編集] |

鍵コメさん

久々のコメントをありがとう!そうです、鍵コメさんの実家と近くなりましたよ~。
mixiのほうで、メールさせてもらいますね。
【2010/02/01 21:35】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

ぴぴおssi

あっという間に一週間たったけど、私は今日から無職!
1月末付けで退職したので、数年ぶりでこの響き。
少し充電して春からまた働くわ。それまで、初めての街をうろうろするわ。
【2010/02/01 21:40】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

うくどん

やっとネットが繋がったのはいいんだけど、リビングが狭くて・・・
プリンターを別の部屋に置いたので、LANで飛ばさないといけない。
いままでの、家具の大きさにあった間取りのマンションて探すのが
思ったより大変だったわ。
でも、5階の角部屋で日当たりがいいのが気に入っている。
また雑貨屋めぐりで情報発信するね~。
【2010/02/01 21:44】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

きさっち

引越しの片付けは8割ほど終わったわ・・・そして、私も腰痛!
でもこのバンドを一日3回、1回につき5分だけ巻き巻きするんだけど
気持ちいい~。背が高いから腰痛は仕方ないとあきらめていたんだけどね。
もともと、整体師の人が書いた本で整体のときバンドを使うのはよくあることらしい。
体重を落とすというより、骨盤を矯正したいわ~。
【2010/02/01 21:51】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/02 15:34】| | #[ 編集] |

鍵コメ2さん

連絡ありがとうございます。事務処理もあると思うので、相方のほうから連絡させます。
よろしくお願いします。
【2010/02/08 17:41】| URL | yumiko #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/278-d725b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
