【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鎌倉の雑貨屋さん
FH010022s32cross.jpg




昨日から有休が始まった。ここ数年、していなかった”昼寝”に挑戦!

しかし、慣れていないせいか?なかなかできない・・・なぜ??

結局、引越し準備の家具の拭き掃除なんかしてしまい、昼は辛ラーメンを一人すする・・・。

鎌倉には数えきれないくらい行ったけど、写真を撮りだしてからは一人で行くことのほうが多くなった。

思い出は、色あせないけどクロスプロセスで色あせた写真は好き。

写真は鎌倉宮前の雑貨屋さん、お茶もできる。古い建物の中にとけ込むお店が多い鎌倉宮周辺。

みんなも、八幡宮や七里ガ浜から離れて自分だけのお気に入りの鎌倉を見つけてほしいなぁ・・・。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2010/01/15 21:18 】 | 湘南 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/276-ffd8a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
