スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年が明けてしまいました・・・とっくに??
FH010011k30p.jpg



みなさま・・・お久しぶりです。私、かろうじて生きています・・・。全然ブログの更新をしていないけど!

引越しの段ボールに埋もれた毎日ですが、やっと9割ほど荷づくりができましたわ・・・。

ほんま、しんどい!明後日から、有休をつかってお休みなので最後の仕上げ。

転勤の辞令が下りてから、A型の私は”引越し段取り計画表”を作成し毎日それを見ながら

予定をこなしておりました。予定どおりに事が進むと気持ちいい~、夜のビールも美味しい★

クリスマス前にやっと念願のPC買い替えも達成しましたが、まだ7の素晴らしさがわかるほど

使いこなしていないのでブログもこれからでしょう・・・ぼちぼち。

写真は、去年秋に我が家に受け入れた中国人留学生のMちゃん。私のうるさい注文にも素直に応じてくれました。

ジャニーズが好きな、アメリカの大学生♪

一週間後に引越しですが、ネット開通に時間がかかるので少し間が空きます。

気長に待っていて下さい~そして、ぷらっと遊びに来てみてね。その頃は新天地からの写真を見てくださいね。


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

【2010/01/12 22:32 】 | 思い出 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/275-cd6da271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
