【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
浅草・煮込み通り
FH000009s301.jpg





FH000010s30.jpg




浅草でも、ここに来たことはなかった。通称”煮込み通り”!

すぐ近くにJRAの場外馬券売り場があるので、それはもうどっぷり大人の世界★

昼間っからたくさんの人が出来上がっていた。案外、若い女性も多い・・・最近のホルモンブームね~

下の写真は、入りたいのにイマイチ勇気の出ない主人・・・??



レンズ:50mmF1.8、フィルム:Kodak SUPER GOLD400

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2009/12/14 23:24 】 | 思い出 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<年が明けてしまいました・・・とっくに?? | ホーム | 夜の浅草>>
コメント

う~ん、いいですねぇ。こういうところで一杯飲んで行きたいです。(*^。^*)
でも昼間っから子連れで入ったら、どれだけ呑んべえのお母さんなんだって
思われそうですが…^^;
いつもほろ酔いあたりで飲むのをやめてしまうので、一度自分がどこまで
飲めるのか試してみたいものです。
浅草は下町情緒のある素敵な町ですよね。^^
【2009/12/15 19:00】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

sugarさん
昼間から、室内ならあまり気にしませんが外ではね~?
ビール一杯くらいですよね~?
私は、どれくらい飲めるか・・・ワインならフルボトム1本だけ。それ以上は無理です。
ビールなら・・・う~んわからないどれくらいだろう?
背が高いから、たくさん入るんです!
【2009/12/15 21:29】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

2009年もあと残りわずかとなりましたね。。。

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。(*^_^*)

【2009/12/30 22:04】| URL | toshi #k0vrGlps[ 編集] |

toshiさん
返事がすごく遅くなってしまって申し訳ありません。
実家に戻って、PCのない田舎の時間を味わっていました。
今年は、新年早々引越しに燃えます!!
よろしく?お願いします★
【2010/01/05 17:15】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

yumikoさん、ご無沙汰してます。
遅ればせながら…明けましておめでとうございます!
いよいよお引越しなんですね。
色々とお忙しいと思いますが、新しいお住まいからの更新、
楽しみにしていますね。^^
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
【2010/01/13 10:57】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

sugarどの
更新を全然していなかったのに、コメントをありがとうございます。
来週、いよいよ関東を去ります・・・泣!
カメラもがっちり?しまいこんだので、全く写真を撮っていませんが、
今は長く働いた体と脳を休ませています・・・。
私は西から、sugarさんは東から南から?ご近所情報をアップしましょう★
【2010/01/14 20:46】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/274-e2f39452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
