【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夜の浅草
FH000006ss30.jpg




FH000007s30.jpg



辞令は突然に・・・どこかで聞いたフレーズだけど、

慌ててあそこにもう一度行っておこうと、思いつつ休みがなかったり天気が悪かったり・・・

ゆっくりもう一度歩いておきたかったのが浅草。

夜の浅草は歩いたことがなかったので、主人とふたりでブラブラ。

生まれて初めてもんじゃ焼きを見たときの衝撃は、今でも忘れられない!?



レンズ:50mmF1.8、フィルム:Kodak SUPER GOLD400

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2009/12/10 21:41 】 | 思い出 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<浅草・煮込み通り | ホーム | 思い出の片付け>>
コメント

夜の浅草かぁ~いいね。すごく絵になる風景だね。
もんじゃ、関東在住だったのに実は一回も食べたことないの。
見た目は(笑)だけど、味はおいしいらしいね。

ところで引越しの準備は進んでるかな?
寂しくなるな~。 次も絶対関東希望でよろしくね。
【2009/12/12 13:51】| URL | うく #-[ 編集] |

こんにちは。
夜の浅草・・・灯りがすごいね。。。
しばらく東京行ってないなぁ~

転勤ですか?・・・
ポチッ!!(*^_^*)
【2009/12/13 15:27】| URL | toshi #k0vrGlps[ 編集] |

うくどん
うくどんのブログ、一時エラーが出て見られなかったんやけど
やっと見られるようになったら、今度は書き込みが出来ない状態(涙)なんでやろうね~?
レスできなくてゴメン!

夜の浅草は、思った以上に活気があってカナダのクリスマスに負けないくらいかも??
【2009/12/13 18:25】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

toshiさん
この日は、うちを出るのが遅くて結果的に?夜遅くまでうろつくことになりました。
浅草で何をしていたのか? → よしもとの浅草花月で漫才を見ていました!

転勤なんですが・・・西日本です。北海道から遠くなりました~
【2009/12/13 18:31】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/273-78ea1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
