【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
洋書スタイル
FH010021_1s30.jpg




FH010023_1s30.jpg




去年、NYに行った時に書店やスタンドでいろいろな本屋や雑誌を買って帰った。

ほとんどが料理とインテリア関係のもの、あっそれから地図好きな私は、北米全土のロードマップも!

今になってまた、インテリアの雑誌を引っ張り出して見ているのには理由があって・・・

来年、早々に引越しすることが決まり、10年間の関東ライフともお別れとなるから。

新しい部屋探しに奮闘?している毎日だけど、これをきっかけに家具の処分や整理をする。

今度はどんなイメージの部屋にしようか・・・どんな間取りのマンションにしようか・・・

毎日PCにかじりついて情報を集めている私。

洋書スタイルに憧れているやけど、いまくいくかな~。



レンズ:50mmF1.8、フィルム:FUJI Venus800

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2009/11/22 22:03 】 | ありふれた日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<思い出の片付け | ホーム | 今度は土鍋でカレー>>
コメント

yumiko~いよいよ関東を離れちゃうんだね。
次回里帰りした時には気軽に会えない距離にいると思うと
寂しいな~。でもブログでこれからもyumikoの写真を通して
日常を垣間見させてもらうからね。次回また会える日を楽しみにしてるよ。

引越し準備等忙しいと思うけどがんばってね!
【2009/11/23 12:15】| URL | うく #sj93pB3o[ 編集] |
期待が膨らんで・・・
引越しですか。
寂しい反面、新しい生活の場所の期待が膨らんでちょっと複雑なところでしょうね。

でもブログはいいですよ。日本全国あるいは海外でさえも場所は関係ないし、読者は離れていきません。

引越しプロセス写真と引越し先写真、楽しみにしています。
現像を頼んだ写真を取り忘れないようにしてくださいね。
【2009/11/23 19:38】| URL | スクムビット #OARS9n6I[ 編集] |

yumikoっち、いよいよ引越し決定してしまったのね…。
でもお母様はきっと喜んでいるだろうなぁ。
引越しが決まると、やるべき事がたくさん出来て、
なんとなくテンション上がる(?)よね。
私は独身時代と結婚後で合わせて6回引越ししたけど、
やっぱり結婚後の引越しの方が数倍大変だったよ^^。

距離ができてしまうのは寂しいけど、yumikoっちの
ブログはずっと楽しみに見させてもらうね♪
お仕事も忙しくて大変だろうけど、頑張りすぎないようにね。
【2009/11/24 19:20】| URL | きさ #-[ 編集] |

うくどん
はぁ~、いつかはこの日が来るとは思っていたけど・・・
まぁサラリーマンの辛いところでしょうがないね~。
私も仕事を辞めないといけないけど、基本的に職人なので
どこでも文句を言わずに?働くわ(泣)
ブログは細く長く続けていくつもりなので、よろしくね★
【2009/11/24 23:15】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

スクムビットさん
スクムビットさんには、お会いしたことはありませんがきっと引越しの達人のような気がします。
たくさんの国を飛び回っているうから??違いますか?
引越し先はまだ決まっていませんが、買いたいラグや家具があって困っています!?
引越し貧乏は私のことですかね・・・
【2009/11/24 23:19】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

きさっち
連休中は、毎日軍手とマスクをして片づけをしていたわ・・・
ずっと”ゴミの出し方”の冊子を見ながら、不用品をくくっていく作業。
近くのリサイクルショップにも行って、かなり買ってもらったので得した気分?
いつもなら、その店で別の中古品(本とか)買ってくるんだけど
買ったらまた物が増えるから、ガマンガマン・・・笑
【2009/11/24 23:24】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

Yumiko,ほんっとに寂しいよ。

でも今はそれどころじゃ無さそうだね(笑)
引越し、めっちゃ大変そうだもん。
倒れない程度にがんばってね。
ブログで新しい生活が見れそうなので、楽しみにしています。気に入ったところが見つかりますように!
【2009/11/26 23:33】| URL | ぴぴお #-[ 編集] |

ぴぴおssi
全国どこに行くかわからない転勤族だから、覚悟はしていたから
”来る日が来た”感じ・・・
実は子供の頃から同じところに10年以上住んだことが無い私だから
ここの生活はすごく長い経験の一つとなったわ~。
たくさんの思い出をありがとうね★
【2009/11/27 21:52】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/271-dd44a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
