【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
自転車を買ったら
FH000009s30.jpg




FH000007s30.jpg




うちのすぐ近くに大きな自転車屋さんがあるので、12年ぶりに新しい自転車を買ってみた。

今回は、ビーチクルーザーっぽい?赤いやつ。

ハンドルが上向きなのと、砂に埋もれないように普通の自転車よりタイヤが2倍近く太いのが特徴。

茅ヶ崎に行くと、こんな自転車の横にボードを積んだサーファーたちがたくさん走っている。

というわけで来週末は、茅ヶ崎まで走ってみるか??

ところで、古くなった自転車はまだ現役で走ってくれる。

捨ててしまうには惜しいのでどうしようかと思っていたら、”クリスマスにギニアの子供たちに

自転車を送ろう!”というキャンペーンを発見。

今日、回収してもらった。



レンズ:50mmF1.8、フィルム:Kodak SUPER GOLD400

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2009/10/20 12:07 】 | ありふれた日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うつむく君へ | ホーム | リンゴのコンポート>>
コメント

可愛い自転車だねー。私もこーゆーのが欲しいっ!
どーせ、可愛いのなんて売ってないだろうけどさ・・・

そのギニアに送るっていうの、いいねぇ?
それも、引き取りにきてくれるの??
【2009/10/20 16:11】| URL | 桜もち #-[ 編集] |

こんばんは!
いいですね~、茅ヶ崎まで自転車で行けるなんて!
なんて羨ましいの♪
今の時期きっと気持ちがいいでしょうね。^^
乗らなくなった自転車を必要な子供たちに送れるなんて、なんて素敵な
企画なんでしょう。うちにも一台子供用のがあるのですが…
こちらまで来てくれるのかしら?

お写真、2枚ともアングルすごく好きです!
特に2枚目のローアングルのご主人、ちょっとイ・ビョンホンに
似ていると思う私はドラマの見過ぎでしょうか。
【2009/10/20 21:51】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |
自転車購入
うちのだんなが可愛い自転車だねと言っています。うちのだんなも自転車購入を考えています。というのも、家から勤務先に微妙に近いからです。歩くほど近くはないのですが。運動不足も解消されますしね。
だんなさん、久しぶりに見た気がします。
【2009/10/21 21:37】| URL | small talker #-[ 編集] |

桜もちどん
桜もちどんの家の周りは自転車に乗っている人いる?
私は基本的に車より自転車が好きなんだけど、家の周りは
ほんとうに坂道が多い・・・!
楽しむ前にトレーニングって感じで、まず柔軟をしっかりしてから乗るようにしているのよん。
自転車は、うちまで直接取りに来てくれたわ~。
【2009/10/22 23:29】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarさん
偶然、新聞の折込み広告にこの自転車を送るキャンペーンが乗っていたので
回収してもらいました。
800円ですが、少しは役に立てたのかなぁ~という思いと
うちの子供が、中学の間ずっと乗っていた自転車は大切な思い出なので
誰かに受け継いでもらうのが子供も喜ぶかも?と思って・・・。
この企画は、全国規模ではないようですが、sugarさんもアンテナを高く張っていると
こういうNPOの情報は入ってくるでしょう。
ビョンボンのファンに、殴られるかもしれませんがsugarさんの感想を主人に伝えてみます・・・。
【2009/10/22 23:38】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

small talkerさん
お久しぶりです。PCはサクサクですか?
今、自転車ブームですよね~少し前のガソリン高騰の時期から
乗る人が増えました。
どうせ乗るなら、かっこいいのを買ってください★
うちの一番の心配は盗難なので、エレベーターでマンションの自室前まで
持って上がってたくさん鍵を掛けています!
【2009/10/22 23:41】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/262-202919d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
