【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
秋の休日散歩
FH000005t.jpg




散歩をするには、ピーカンの日はちょっと辛い美白隊長の私。

うす曇の空の下、近所をぷらぷら・・・。

コスモスも先週の台風に負けず、しっかり咲いていてくれる。





FH000003t.jpg




ススキも風になびいて、気持ちがいいなぁ~と思っていると

落書きを発見!なんとも言えずミスマッチか?でも現実。





FH000004s30.jpg




更に進むと、蛙のオブジェを発見!

なぜ?ナゼ?

しかし誰もが、この蛙を見てにこにこしながら通り過ぎていく・・・

平和な秋の一日。



レンズ:50mmF1.8、フィルム:Kodak SUPER GOLD400

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2009/10/12 20:44 】 | ありふれた日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リンゴのコンポート | ホーム | 酔笑苑でお腹パンパン・・・>>
コメント

yumikoさん、こんばんは。
いいですね~、近所のお散歩。
平凡な中にこそ幸せがある、って言葉がありますけど
本当にそう思います。
【2009/10/12 23:19】| URL | えこたび #CpB2FMiM[ 編集] |

こんにちは!
yumikoさんの撮るコスモスは色がとっても鮮やかでキレイですね。^^
うちの近所にはキバナコスモスしか咲いていないので、ピンク色のコスモスを
見ると嬉しくなっちゃいます♪
このカエルたち、おすもうをとっている様に見えるのは私だけでしょうか?
【2009/10/13 13:22】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

えこたびさん
何てことない、ありふれた日常ですが・・・日頃車で移動しているので
歩くこと自体が新鮮?なんです。
たまに歩くと、自分のお尻が重いことに気が付きました!
【2009/10/13 23:44】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

sugarさん
一応、3枚目が”オチ”なんですけどね~?
そうです相撲をとる蛙です。
いったい誰が考えたんでしょうか・・・
橋の欄干に数体のオブジェがあって、その中の一つです。
不思議だ~!
【2009/10/13 23:48】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/260-a2fef2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
