【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔笑苑でお腹パンパン・・・
FH010017s30.jpg



皆さん、並んで居られますな~。これ日曜日の3時半・・・!

こんな明るいうちから、何 考えてんのん!と突っ込みを入れたくなるけど

私も最後尾に並んだ。



FH010013ts40.jpg



店内は、もうもうで・・・換気扇なんて効かないので、常に窓は全開!

私もこんな風なお店に入れる年齢になったかと、目を細めていると・・・



FH010012s30.jpg



大好きな馬刺しが出てきて、また泣けた★

”酔笑苑”に行きたいあなた → これを見よう!


レンズ:50mmF1.8、フィルム:Kodak SUPER GOLD400

ブログランキング参加中!コメントがはずかしい人はこちらから応援してね!
それが励みになります★★★

これいいやん!と思ったら、にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ←ぼちっとよろしく!★★★そして、ありがとう

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2009/10/09 00:29 】 | ありふれた日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<秋の休日散歩 | ホーム | 厚木のホルモン>>
コメント

こんにちは~。
”酔笑苑”のHP見ました~。画像だけで白飯3杯くらいイケちゃいそうです!^^
最近お店に飲みに行ってないので、そういう雰囲気がちょっと
恋しい今日この頃…
お酒が進みそうですね。^^
ここのところ、チューハイの缶缶が溜まっていくいっぽうです。苦笑
【2009/10/09 12:41】| URL | sugar #0DW/rr8Y[ 編集] |

sugarさん
最近、背中の”お肉”がとても気になるお年頃の私ですが、
めげずに?ビールを毎日飲んでいます。
このお店、無煙ロースターなんて上品な物は無くて七輪で焼くところが魅力でしょう~。
【2009/10/10 21:40】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |

食べたい食べたい食べたーーーーいっっっ。
うぇ~~~~~~~~~~~~~~~ん。v-406

大泣きしたくなるような記事が続きましたな。
只今お昼ご飯前、こんな時刻に見てしまった不幸だわ。
お腹がゲロゲロいってます。
【2009/10/12 18:08】| URL | 桜もち #-[ 編集] |

桜もちどん
悪いね、写真だけで・・・。でも匂いも届いたかねぇ~?
シンプルに炭火で焼いたこれぞ日本の味か!
いっしょに食べたいわね~♪
【2009/10/12 21:12】| URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://upland.blog118.fc2.com/tb.php/259-84853727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
